2008-01-01から1年間の記事一覧

「ブイ・クレス ピーチ」 「ブイ・クレス ラ・フランス」

久しぶりの更新です。 今日のお試しは、ニュートリー(http://nutri-shop.jp/)さんのサプリメント飲料「ブイ・クレス ピーチ」 「ブイ・クレス ラ・フランス」です。 ブイ・クレスに新しい味が出たということで、早速試してみました。 で、お味の方ですが、…

マイシロップ プレミアム マンゴー

本日のお試しは「マイシロップ プレミアム マンゴー」 これまでにないカキ氷って感じでいいです。 アジアンフードっぽい所もGood。 でももうちょっと早くお試しさせてくれれば、 買い足しもあったと思うのですが、 北海道の夏は短く、もうカキ氷は食べられま…

「押し麦ごはんでシリーズ リゾット&ドリア」

本日のお試しは「押し麦ごはんでシリーズ リゾット&ドリア」 ヘルシーな感じがするおいしさ。 プチプチ感が面白いです。 自分ではあまり作ることがないだろうなあという感じで、 たまーに買って食べてもいいかも、と思う商品でした。

快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive アップル&キャロット

本日のお試しは「快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive アップル&キャロット」 今回はちょっとごめんなさいっていう感じでした。バナナラテの方は、ドロッと感がどうもイマイチ。 チョコとなら合いそうですが、コーヒーとは微妙。 できれば別々に口にしたかっ…

カルビー「ポテリッチ」

モラタメさんで最近新製品がどんどん紹介されていて、 ついつい手が出てしまう今日この頃。 今回はカルビー「ポテリッチ」が届いたので、早速食べてみました。 ポテチはコンビニで買ったことがなかったので、 この商品は知らなかったのですが、濃厚ですねえ。…

ハインツ「ライスdeクッキング」

モラタメさんでタメしたハインツ「ライスdeクッキング」。 手軽で本格的な感じでとってもいいです。 味はとっても良かったです。 欲を言えば、具がもう少し入っていても良いかなとか、 2人前じゃ少ないなぁとか、袋から出しづらいナとかあるんですけど、 何…

ハウスウェルネスフーズ「C1000ビタミンコラーゲン」

先日モラタメさんから届いた ハウスウェルネスフーズ「C1000ビタミンコラーゲン」を飲んでみました。 缶を開けて、口を近づけた瞬間に鼻につくコラーゲン特有の匂いが 一瞬気になりましたが、実際に飲み始めるとさわやかなりんごの香りがして 全然気にならず…

UCC「霧の紅茶 BLACKTEA 無糖」

モラタメさんから「霧の紅茶 BLACKTEA 無糖」が届きました。 今まで、コーヒーはブラックだったけど、 紅茶はミルク入りばかり飲んでいました。 紅茶特有の渋みがちゃんとあって、(この辺は好き嫌いがありそう) 紅茶を飲んでるっていう感じがあって、 それ…

森永「真夜中の贅沢」

森永「真夜中の贅沢」のバニラがモラタメさんから 届いていたのを食べてみました。 ・・・うん、まずくはないです。 これだけの低カロリーでこのお味はなかなかの物だとは思います。 でも、やっぱり私的には「○ーゲン○ッツ」の勝ちかなという感じです。 カロ…

iPodのケース

前の世代ではU2 Edition用のレザーケースが出てたけど、 今回は出てるかなあと調べたら、やっぱりありました。 Incase Folio For iPod U2 Special Edition 前のよりアルバムのデザインっぽくなっててカックイイ!! でも、残念ながらとっくの昔に販売終了。 …

iPod U2 Special Edition 買っちゃった

オークションで買ったiPod U2 Special Editionが今日届きました。 箱がすごーく小さくなってるー。初代の4分の1以下です。 本体も少し小さくなってるのに、容量・画面は大きくなってます。 以前のiPodを見慣れているからか、 本体と画面の大きさのバランスが…