2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カルビー「ポテリッチ」

モラタメさんで最近新製品がどんどん紹介されていて、 ついつい手が出てしまう今日この頃。 今回はカルビー「ポテリッチ」が届いたので、早速食べてみました。 ポテチはコンビニで買ったことがなかったので、 この商品は知らなかったのですが、濃厚ですねえ。…

ハインツ「ライスdeクッキング」

モラタメさんでタメしたハインツ「ライスdeクッキング」。 手軽で本格的な感じでとってもいいです。 味はとっても良かったです。 欲を言えば、具がもう少し入っていても良いかなとか、 2人前じゃ少ないなぁとか、袋から出しづらいナとかあるんですけど、 何…

ハウスウェルネスフーズ「C1000ビタミンコラーゲン」

先日モラタメさんから届いた ハウスウェルネスフーズ「C1000ビタミンコラーゲン」を飲んでみました。 缶を開けて、口を近づけた瞬間に鼻につくコラーゲン特有の匂いが 一瞬気になりましたが、実際に飲み始めるとさわやかなりんごの香りがして 全然気にならず…

UCC「霧の紅茶 BLACKTEA 無糖」

モラタメさんから「霧の紅茶 BLACKTEA 無糖」が届きました。 今まで、コーヒーはブラックだったけど、 紅茶はミルク入りばかり飲んでいました。 紅茶特有の渋みがちゃんとあって、(この辺は好き嫌いがありそう) 紅茶を飲んでるっていう感じがあって、 それ…

森永「真夜中の贅沢」

森永「真夜中の贅沢」のバニラがモラタメさんから 届いていたのを食べてみました。 ・・・うん、まずくはないです。 これだけの低カロリーでこのお味はなかなかの物だとは思います。 でも、やっぱり私的には「○ーゲン○ッツ」の勝ちかなという感じです。 カロ…