「ブイ・クレス ピーチ」 「ブイ・クレス ラ・フランス」

VEZ070772008-12-13

久しぶりの更新です。
今日のお試しは、ニュートリーhttp://nutri-shop.jp/)さんのサプリメント飲料「ブイ・クレス ピーチ」 「ブイ・クレス ラ・フランス」です。
ブイ・クレスに新しい味が出たということで、早速試してみました。
で、お味の方ですが、これがまたおいしい。
果汁感たっぷりで、普通のジュースと間違えそうなくらいです。
私はピーチがお気に入りですが、ラ・フランスラ・フランスっぽくていい感じです。
今までのサプリメント飲料は、薬臭かったりして
いかにもサプリです的な物が多かったように感じるのですが、
ブイ・クレスは本当においしくて、
これで1日に必要なビタミンやミネラルが
まんべんなく摂れるというからさらに驚きです。
これだったら、これからずっと飲みつづけてもいいかなと思います。